さく・ら・ぱんで朝ごはん

久しぶりに、さく・ら・ぱんに来ました(*´∀`*)
いつもの、生ハムとトマトのパニーニ。
生地が変わったかのかな。
以前よりパリッとしてて私好み!
c0077283_9461096.jpg

ルバーブとベリーのデニッシュ。
ルバーブのは他では見かけないからつい買っちゃう。
酸味がいい感じであります。
c0077283_9461031.jpg
これにコーヒーを合わせて、のんびり朝食タイムです。
幸せだぁ(*´д`*)
おうち用に何買ってかえろうかな

[PR]

# by fukusakura79 | 2017-03-19 09:46 | 食べもの | Trackback | Comments(0)

セルフ足湯

足がしびれるように寒かったので
大きな洗面器にお湯とエッセンシャルオイルを入れて
足湯してから出勤です
ご飯食べながらで行儀悪いけどね(^^;)
おかげでポカポカですemoticon-0105-wink.gif

[PR]

# by fukusakura79 | 2017-01-31 07:25 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

フレンチトースト

c0077283_9404114.jpg
休日のフレンチトースト
見た目はアレだけど、バナナを崩してバターソテー
うまうま
その下には紅玉でつくったリンゴバター
リンゴバターとバナナの酸味とメープルシロップ、
カロリーはすごそうだけど、うまいは正義なのだemoticon-0110-tongueout.gif

[PR]

# by fukusakura79 | 2016-10-23 09:40 | 食べもの | Trackback | Comments(0)

シャングリラホテル

シャングリラホテルに来ました。
ホライゾンラウンジでメロンジュースなどをいただいてからお部屋へ。
c0077283_14111466.jpg


チェックインのときに女性にお渡ししています、といただいたシャンベアちゃん。
ということは、ターンダウンでベッドに置いておくサービスは無くなったのかな?
シャンベアちゃんの下にあるラゲッジタグは、前回、宿泊10回記念でいただきました。
の住所と名前が記載されています。
c0077283_14111457.jpg


テレビのホテル案内で写っていた、マンゴーとスイカのカキ氷が気になりすぎる〜(≧◇≦)
ロビーラウンジでいただけるそうですよemoticon-0125-mmm.gif
c0077283_14111415.jpg

[PR]

# by fukusakura79 | 2016-07-10 14:11 | ホテル | Trackback | Comments(0)

バナナフレンチトースト

c0077283_13263329.jpg
朝食はバナナフレンチトースト。
バターもメイプルシロップもたっぷりです。
カロリーもコレステロールも気にしなーいemoticon-0125-mmm.gif
でも、明日からしばらくは我慢するんだ。
月末に健康診断だからね( ̄ー ̄)


[PR]

# by fukusakura79 | 2016-06-05 13:26 | 食べもの | Trackback | Comments(0)