人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

大丸のHPから注文していたものがやっと届きました~v(^-^)v
エスティーローダーの パーフェクショニスト[CP+]AWリフトセット です。

ただの化粧品セットなのに、何やらデカイ箱ですわ。
届きました_c0077283_2335377.jpg

開けてビックリ。
まるでお歳暮のハムセットのようです (゜m゜*)プッ
届きました_c0077283_2335347.jpg

真ん中の紫色のが現品で、後はサンプルサイズです。
届きました_c0077283_233533.jpg
大丸東京店のエスティーローダーでサンプルをもらって使ってみたところ、
潤いは保ったままでマットな仕上がりになるという、なかなかの使い心地。
これは限定セットなので、次に買いに行くまでに無くなってしまうと思い
注文したのでした。(ふくしまにエスティーローダーは無いのですぅ・・・)
あと2日早く届けばDEWを買わなくて済んだんだけどね(^_^;)
DEWは保留しといて、しばらくはこちらを使い続けてみたいと思います。
香りは好き嫌いがあるかなー。 母様はダメだって。
私は好きな香りで、それも購入を決めたポイントでした。
そういえば、昔は無香料にこだわってたけど、年をとって好みが変わったのかしら。

by fukusakura79 | 2008-11-17 23:35 | 買い物メモ