人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション@恵比寿

金曜の夜、ラヴァンデリでお腹を満たした後は、
ぶらぶら歩いて恵比寿ガーデンプレイスへ。
風もなく、福島に比べたらそりゃもう暖かいったら・・・

世界最大級のバカラのシャンデリアへ続く道には赤じゅうたんですよ。
VIP気取りで歩いてみました (゜m゜*)プッ
イルミネーション@恵比寿_c0077283_13431613.jpg


遠目で見てたときは「なーんだ、どうってことないじゃん」って思ってたけど、
近づくにつれ、そのきらめきに圧倒されました。・・・す、すんません。
イルミネーション@恵比寿_c0077283_13474781.jpg


なんだろう・・・
もちろんゴージャスではあるんだけど、温かみがあるっていうか。
幸せな気持ちになりました~(*^ー^)ノ
イルミネーション@恵比寿_c0077283_1349151.jpg


2階から見る感じもステキ。
ずっと見続けていたい。
イルミネーション@恵比寿_c0077283_135011100.jpg


ここまで来たんだからと、ウェスティンホテルのロビーにおじゃましてきました。
イルミネーション@恵比寿_c0077283_13513467.jpg
イルミネーション@恵比寿_c0077283_13515429.jpg


ぬいぐるみのくまさんがたくさんいたりして豪華な中にもかわいらしさが溢れる感じ。
イルミネーション@恵比寿_c0077283_13534652.jpg

by fukusakura79 | 2008-12-21 13:55 | 出来事