人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAインターコンチネンタルホテル東京 1

ANAインターコンチネンタルホテル東京 1

宿泊してから時間が経ってしまいましたが・・・(^_^;)

4月の日曜日、母を連れてANA東京に1泊してきました。
PCRでインターコンチ、クラウンプラザ72時間半額キャンペーンで、
ベストフレキシブルレートから半額というお得なプランを利用。
クラブフロアのツインで込み込み28,000円。(先にカード決済)
当日、アンバサダーによりコーナースイートのツインにアップしていただけました。
ありがとうございました~(*^ー^)ノ

旧タイプコーナースイートは以前にお部屋見学させていただきましたが、
赤が基調で他のお部屋にはない感じが印象的でした。
今回は、リノベーション後のコーナースイートツインにアサインです。
こちらはぐっとシックな感じ。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 1_c0077283_7221014.jpg

65㎡もあるので2人でも広々です。
側転できるね・・・しないけど(゜m゜*)プッ
テレビも大きくて見やすいの。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 1_c0077283_724482.jpg


えぐぜくてぃぶなデスクコーナーもあります。
こんなとこならお仕事サクサクできそうね。
滞在中は全く用のないスペースですが、無意味に座ってみたりして( ̄∀ ̄*)
ANAインターコンチネンタルホテル東京 1_c0077283_730577.jpg


グラス類は引き出しに収納してあってスッキリ。
そういえばそこんとこの写真撮ってなかったなぁ。
どうも一人じゃないと調子狂っちゃうわ。
ということで、いつもより写真は少なめかも・・・

                                              つづく

by fukusakura79 | 2009-05-03 07:27 | ホテル