ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その1

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その1

先週、誕生日ということもあって自分へのご褒美に1泊してきました~(^^)
こちらのホテルは初めての宿泊です。
先月のANA東京同様、72時間半額キャンペーンで、
ベストフレキシブルレートから半額というお得なプランを利用。
こんなことでもなければなかなか手が届きません(^_^;)

HPやブログなどで目にしていたこの吹き抜けの空間、ステキ~
c0077283_132794.jpg
c0077283_13272186.jpg


お部屋は、一般フロアのプレミアコーナールームで予約したところ、
クラブフロアのデラックスルームにアップグレイドしていただきました。
ツインで予約していたのですが、お部屋からの眺めなどを相談した結果、
電車ビューが楽しそうな品川駅方面のダブルのお部屋に決定!
いろいろとご相談にのっていただき感謝ですm(_ _)m

チェックインしたのは7時半を回っていたので既にターンダウンが済んでいました。
c0077283_13373477.jpg


ん?ベッドの上に何かがのっています。
c0077283_13382745.jpg


帽子を被って寝転がっているのは噂のストリングスベアちゃん。
c0077283_13403136.jpg


そして、なんと誕生日のお祝いでこんなクマちゃんまでいただいてしまいましたぁ(≧▽≦)
Anniversary May 6th と誕生日のメッセージ入り・・・ありがとうございまーす!
c0077283_13455839.jpg


TAKE ME HOME だって。 いやーん、もちろん連れて帰っちゃうわ~( ̄∀ ̄*)   
c0077283_13481766.jpg


アンバサダーギフトはこんな感じ。 お煎餅が珍しいかな。
c0077283_1350497.jpg



                                                 つづく
[PR]

by fukusakura79 | 2009-05-17 13:54 | ホテル