人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚(*´Д`)=з

明日から東京に行ってきます。

今回の宿泊も品川のストリングスホテル。

お部屋見学もさせていただけるので楽しみです。


さて、そんな感じで、

「お昼はどこで食べよー」とか、

「夏物も買い込んでこなくっちゃ」とかウキウキしていたのですが、

昨日帰ると一枚のハガキが届いておりまして、

残高不足により今月分のカードの引き落としができなかったと・・・

しかも、12日までにお振り込みくださいと・・・



12日って今日なのに( ̄□ ̄;)!!



しかももう夜だし( ̄□ ̄;)!!



とにかく急げと今朝ATMから振り込んで電話をすると、

「週明けに振り込みを確認し審査するまでカードは使用できません」と。


ふ、不覚・・・(ノ_・。)


あと一万円足りなかった・・・

明日は現金持ってけばいいんだけどさ。

もちろん自分が悪いのだけれど、悪人になったみたいで。

一気にテンション下がるぅ~

by fukusakura79 | 2009-06-13 17:37 | つぶやき