人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その12

フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その12


ホテルでの食事も最後になりました。
お昼の時間ですよ~
ル・ジャルダンでのアフタヌーンティをランチ代わりに…と考えていたのですが、
せっかくこんな素敵なお部屋にいるんですもの、
やっぱりルームサービスを頼んで最後の余韻を楽しみたい。
ということで、お昼もお部屋でいただきました。
ちなみに四季advantage会員特典でチェックアウトを3時にしていただけました。

さて、何をいただきましょう。
いろいろ悩んで…
「肉だ~!!!」
と、いきなり肉食女子に戻ってしまいました(^▽^;)

フィレ肉のステーキのみ(!)を注文。
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その12_c0077283_20503936.jpg
チェックアウトの時間に近づくにつれて普段の肉食女子に戻るわたし…(゜m゜*)プッ

焼き方はもちろん限りなくレアに近いミディアムでお願いしました。
血のしたたる…ってやつが好きなのですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その12_c0077283_20541154.jpg
あ、大好物の肉を目の前に興奮してぶれてしまった(^_^;)
お肉はもちろん柔らかくておいしかったです。

パンもついてきたのでお腹いっぱーい。
って、完食したけど…(゜m゜*)プッ
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その12_c0077283_2056374.jpg
ここのグリッシーニが好きなんだ~
塩味の効いたフォカッチャもおいしい。


素敵なお部屋においしいお料理、大大大満足な滞在でした。
お世話になりました~(*^ー^)ノ


                                                  おわり。

by fukusakura79 | 2009-09-12 21:03 | ホテル