人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロのジーンズ

ユニクロのサイトでヒートテックインナーでも買いましょうか~と見ていたら
ユニクロのジーンズ_c0077283_861529.jpg

ジーンズまで買ってしまった、勢いで(^_^;)
ボトムスは試着してからじゃないと買わない主義なのに。
しかもジーンズ、しかもスキニーだ。
ウォームエフェクトスキニーストレート
だって1,990円ですよ~奥さん!
しかも裾上げまでしてくれちゃうの。
いつもジーンズはブーツカットばかりだったのよね。
下の写真奥がいつものやつで手前が買ったスキニーです。
裾上げも靴底の厚みを考えて長めにしてたから、
今までは家の中だと「天誅でござる~」状態(゜m゜*)プッ
初めてのスキニーだったけどストレートだから履きやすいよ。
しかも温かいの、この時期にぴったり。
心配だったサイズも丁度でよかった~
ユニクロのジーンズ_c0077283_865584.jpg

ジーンズのカテゴリーになってるけど、伸縮性があって生地自体はジーンズっぽくないかも。
あと、バックのポケットが安っぽいかな。
まあ、実際安いんだから仕方ないか。
家で履くには十分です。
ユニクロのジーンズ_c0077283_85482.jpg

by fukusakura79 | 2009-12-27 08:08 | 買い物メモ