人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックコンサート

クラシックコンサート_c0077283_12402688.jpg

昨日、県文化センターにクラシックコンサートを聴きに行きました。

「西本智実 with ラトビア国立交響楽団」です。

クラシックコンサートなんて初めてだけど、西本さんステキだもんね〜

ミーハー気分で行ってきましたよ。

やっぱり生で聴くのはいいね〜(´∀`)最後は鳥肌もんだった。

しかも、コンサート後に西本さんとの握手会もあったんだよ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

あんなに大人数なのにちゃんと一人一人両手で丁寧な握手…素敵すぎ!

でもさ、場所がドア開けっ放しのロビーだったし、

この時期にあんな大人数と握手して、インフルエンザとか大丈夫なのかなぁ…

うれしい反面、心配してしまった。

それにしても、こんな田舎で素晴らしい演奏を聴けるなんてありがたいことです。

素敵な時間をありがとう(^O^)

by fukusakura79 | 2010-01-22 12:40