人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幡ヶ谷 Dubois(デュボワ)でランチ

前々から行きたいと言っていた代々木上原近辺。
ハンバーガーを食べながらその話をしていたら弟が案内してくれると・・・
悪いね~せっかくの休みなのに。
ということで日曜日は幡ヶ谷で待ち合わせ。
商店街や住宅街を通って目指すはカタネベーカリー。
ところがなんとお休みの日でした (´・ω・`)ざんねん

少し戻って、弟が友達からいいと聞いていたDubois(デュボワ)へ行ってみることに。
そんなに広くない、というより狭い店内です。
1時をまわった頃でしたが、タイミング良くすぐに案内していただけました。

弟はオムライス(トマトクリームソース)
幡ヶ谷 Dubois(デュボワ)でランチ_c0077283_16393525.jpg
少し食べさせてもらったらトマトの酸味がほどよく、とてもおいしかったです。
オムライスってどうしても途中で飽きてしまうことが多いんだけど、
これならどんどん食べちゃいそう。

私は日替わりランチからお肉料理にしました。
昨日さんざんアラフォーに肉はキツイとか行ってたくせに・・・(゜m゜*)プッ
こちらもソースが絶品。
お肉はハラミだったかな? 
かみ応えもほどよく(硬いわけではない)肉を食った満足感~( ´∀`)
カポナーダとか、付け合わせがいろいろ付いていて楽しめました。
幡ヶ谷 Dubois(デュボワ)でランチ_c0077283_16575314.jpg


ランチにはパンが付いています。
バター(別料金)をたっぷりつけていただきまーす(*・∀・)
幡ヶ谷 Dubois(デュボワ)でランチ_c0077283_1722734.jpg


飲み物もついて1,000円ちょい。
一人でも利用しやすそうです。
ごちそうさまでした~

by fukusakura79 | 2011-02-26 17:13 | 食べもの