人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びふぉーあふたー

家のリフォームが終わりました。

土曜日の午前中にアパートから引っ越してきたけど、

午後から仕事、昨日も一日中仕事、そして今日もこれから仕事・・・

と、なかなか片付けと掃除ができません(;_;)

何をするにもまず探し物からという非効率さに辟易です。

びふぉーあふたーファンでノリノリだった母もかなりお疲れぎみ。

まあ、ゆっくり片付けましょう。

そういう母が、来て早々またやってくれました。

なんと、カレーパウダーをばらまいてしまったのぉ

それこそ「なんということでしょう」だわよ。

新しいお部屋が一気にスパイシーな香りに包まれました(* ´Д`*)=3


さあ、これからクーラーのつけられない職場へ向かいますよ。

意識がもうろうとする前に帰って来れるかな。

by fukusakura79 | 2011-07-18 08:43