人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

昨日、弟が帰ってきまして、おみやげを買ってきてくれました(^^)

カンパーニュ(?)の詰め合わせ。
一切れはパウンドケーキくらいの大きさでいろんな味あり。
割引しても1000円くらいしちゃうんだってΣ(Д゚;/)/…エエ!?
味はね、値段聞かなきゃ普通に美味しいねって思うけど、1000円超えだと微妙かな(^^;)
おみやげ_c0077283_1625318.jpg


ディーンアンドデルーカのパンもいろいろ買ってきてくれました。
これはアップル風味のドーナツっぽいパン。
見た目ほど甘過ぎることもなく、生地がモチッとしておいしい(^^)
その他、クロワッサンダマンドやモンブラン風のとかいろいろ。
おみやげ_c0077283_16253199.jpg


なぜかパンダのクッキーとか。
おみやげ_c0077283_16253151.jpg


ここが弟らしいとこなんだけど、ミニ花束。
私だったら、まず買わないおみやげだな。
昔からこういう細やかな気遣いができるんだよね。私とは大違いなのだ。
おみやげ_c0077283_16253126.jpg


これから伯母も一緒に四人ですき焼きです。

by fukusakura79 | 2011-10-02 16:25 | 食べもの