人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

つぶやき_c0077283_644840.jpg

庭のバラもこれがラストのようです。
秋のバラって春より色が澄んでいるみたい。


今、始発に揺られて仕事に向かってる…はずなのに、
時間を勘違いしてて、電車は5分前に出発してました。
(田舎だから本数が少ないのよ)
相変わらずボケてるなぁ(^_^;)
駅でぼーっとしてます。


先月は精神的にかなり辛くて。
私なんて生きてていいのかな、とかずっと考えてた。
誰かの役に立ててるのかな、迷惑かけてるだけじゃないかな、とか。

一年に一回はこんな感じになってしまう。
時期的なものもあるのかな。


いまは落ち着いています。
そうならないように、規則正しい生活を心がけたり、食べるものに気をつけてみたり。

精神的に弱いんだなぁ
自分に甘過ぎるんだろうね。

強くなりたいな

by fukusakura79 | 2011-11-15 06:04