人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャングリラホテル その5

シャングリラホテル、ラストはお楽しみの朝食タイム。
いつもはラウンジですが、初めてピチャーレに行ってみました。

ブッフェにはラウンジにはないホットミールも並んでいます。
パンの種類も多く、ほんのり温かい状態なのも嬉しいですね。
シャングリラホテル その5_c0077283_17332275.jpg

マスカルポーネとナッツのパンケーキ。
こちらのホテルでパンケーキをいただくのは初めてです。
ふんわり軽いのにしっとり。
見かけほど甘くなく、とても美味しくいただきました。
次も絶対頼んじゃうと思います、ってかパンケーキ全制覇したいっ!
シャングリラホテル その5_c0077283_17332272.jpg

こちらもお初のフレンチトースト。
パンに挟んだチョコレートがラズベリーの酸味とマッチしてます。

シャングリラホテル その5_c0077283_1733225.jpg

締めはフルーツをトッピングしたヨーグルトで。

ラウンジよりも種類が多くて選ぶ楽しみがありました。
でも、私はラウンジのまったりした静かな雰囲気の方が好きかな。
シャングリラホテル その5_c0077283_17332286.jpg

実は、宿泊中に次の予約をしてしまいました^_^;
それを励みに仕事頑張ります。
楽しみだ〜


おわり。



by fukusakura79 | 2015-05-10 17:33 | ホテル