人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の飲み会

 昨日は、前の職場の飲み会でした。
 みんな、バラバラになっても、
 こうやってたまに集まるんです。
 前の職場といっても、その時私は隣の島にいたのですが、
 いつのまにか、飲み会に参加させてもらうようになりました。
 前の職場は仕事は精神的に大変だったけど、
 周りの人たちに恵まれて何とかやってこれました。
 そんな楽しい仲間との楽しい時間。
 とっても楽しみにしています。
 Kちゃん、いつも幹事ありがとう。
 昨日はイタリアンでした。
久々の飲み会_c0077283_951519.jpg

 2次会はいつもアイスを食べに行くんですが、
 体調が悪かった私は泣く泣くパスして帰りました(;_;)
 また、みんなに会える日を心待ちにしています。
 
 

by fukusakura79 | 2006-09-16 09:54 | 出来事