人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパシフィックホテル横浜 その3

 今回一番のお楽しみは、パシフィックラウンジでした。
 以前のラウンジは、とっても狭くて、朝食サービスもなかったからね。
 で、感想は・・・
 素敵でした、素敵でしたけど・・・
 一人で来るところじゃないね、やっぱり(^^;)
 ティータイムとカクテルタイムはちょっと物足りなかったな~
 ここは、一人でのんびりまったりするとこじゃないぞっ。
 私には、この前のヒルトンみたいなセルフサービスの方がいいみたい。
 
 そのかわり、朝食タイムは充実してました。
 終わりよければすべてよし(^_^)b
パンパシフィックホテル横浜 その3_c0077283_1751486.jpg
 卵料理もその場でつくってくれます。
パンパシフィックホテル横浜 その3_c0077283_1751154.jpg
 メゾンカイザーのプチサイズのパンがうれしい。 いろんな種類食べたいから。 
 パンのコーナーに、パンの名前と説明書きがあったのがよかったです。

by fukusakura79 | 2006-10-14 18:11 | ホテル