人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種を受けました

東京から戻って既に4日がたってしまいました。
月曜日から仕事で夜が遅かったのですが、今日は祝日、やっとホッとできます。
実は、昨日インフルエンザの予防接種をしてまいりました。
予防接種なんて、小学校ぶりです。 
で、受けて1時間くらいしたら、体の節々が痛くなってきました。
これはもしや・・・風邪の初期症状では・・・
確かに、菌をうえつける訳だからね、こーゆーこともある・・・よね?
昨日はゆず茶を飲んで早めに寝たけど、体調はイマイチだわ。
今日が休みでよかった~
そういえば、いつも薬を飲むときに考えてしまうのだけれど、
身長150㎝の私と180㎝もある人が、成人というだけで同じ量を飲んでしまっていいの?
注射だって同じよね。私のスモールな体には量が多すぎたんじゃないかしら。
まあ、今日はゆっくり休むとしましょう。
東京の楽しかった思い出話は、週末にでもゆっくりと。

by fukusakura79 | 2006-11-23 09:44 | 出来事