人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルリアンタワー東急ホテル その1

 今回も、以前利用したときと同じ「スカイビューデラックスツイン」で予約。
 以前利用したときに、部屋から見える東京タワーに感激したので、
 今回も事前にメールで末尾13番のお部屋をリクエストしていました。
 希望どおり、3013号室にアサインしていただけました。
セルリアンタワー東急ホテル その1_c0077283_15581439.jpg
 ベッドまわりの感じがお気に入り。
セルリアンタワー東急ホテル その1_c0077283_15582862.jpg
 ライトの使い方がいいですね。うちでも参考にしたいな。
セルリアンタワー東急ホテル その1_c0077283_15585834.jpg
 オットマン付きのソファがうれしい。
 後ろの窓越しに、うっすら東京タワーが。見えるかな。
セルリアンタワー東急ホテル その1_c0077283_15592888.jpg
 あ、荷物が・・・(^_^;) 窓越しに夜景を撮るのって難しいわ・・・ 
セルリアンタワー東急ホテル その1_c0077283_15594116.jpg
 本当はもっとキレイに見えたんだけどな。 
 でも、正直前回ほどの感激はなかったかも。今度は新宿側にしてみようかな。
セルリアンタワー東急ホテル その1_c0077283_15595298.jpg
 左手には渋谷の街並みが。
 この手前の明かりがまぶしすぎて、東京タワーの印象が半減してるかも。

by fukusakura79 | 2006-11-26 16:15 | ホテル