人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソンの掃除機、使ってみたよ

 昨日購入した、ダイソンを使ってみました。
 吸引力はものすごいです。
 今までホントに毎日掃除してたのか、って思うくらい。
 目に見えてゴミ(というかホコリ?)がたまっていくのが快感です。
 写真を撮ろうと思ったけど、あまりに多くて恥ずかしい・・・(^^;)
 問題は、うたい文句どおりこの吸引力が変わらないのかってことと、
 長く使っても排気がキレイなのか(ニオイがしないのか)ってことかな。
 音はかなり大きいです。
 うちは、マンションでもないし、夜中に使うこともないので、問題なし。
 心なしか部屋の空気もキレイになった気がするし、
 お掃除が楽しくなるかも(= ̄∇ ̄=)
 

by fukusakura79 | 2006-12-24 13:19 | 出来事