人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトン東京 その5

 ヒルトン東京、プラン特典の続きです。
 
 お部屋に入ってすぐにルームサービスから電話が鳴りました。

 なんで~?って思ってたら、

 プランに付いてるドリンクとスナックをいつお持ちしましょうか、とおっしゃる。

 えーΣ( ̄ロ ̄lll)聞いてないよー。

 とりあえず、今はお腹がいっぱいなので後でお願いすることにしました。

 家に帰ってからホテルのHPを見返したら、ちゃんと書いてあったのですね~

 って当たり前か。なんのことはない、私が見落としてただけでございますよ。

 夜の11時までOKということで、10時前にお願いしたのです。
ヒルトン東京 その5_c0077283_12214228.jpg
 じゃーん!こんなに!

 思ってたより手が込んだライトミールの数々に、

 テンション上がりっぱなし↑の、写真撮りまくりですよ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

 味は、北国育ちの私には少し味が薄く感じましたが、
 
 全体的にヘルシーを前面に出しているメニューのようです。

 下の料理名はHPからひっぱってきました。

 多分同じだと思うけど違ってたらごめんなさいね<(_ _)>

ヒルトン東京 その5_c0077283_1225999.jpg
 真ん中の飲み物は、フレッシュトマト バジルオイル風味
 普段、トマトジュースはダメなのですが、普通に飲めました。

ヒルトン東京 その5_c0077283_12252479.jpg
 スモークサーモンのルーラード カッテージチーズ&有機野菜

ヒルトン東京 その5_c0077283_12254611.jpg
 鴨のグリル サワークリームソース

ヒルトン東京 その5_c0077283_1226172.jpg
 
ヒルトン東京 その5_c0077283_12261723.jpg
 上の2つはHPと名前が違うかな。 
 上は、白身魚のフライをビネガーであえたもの、
 下は、お肉の唐揚げ、だと思う・・・多分(^_^;)

ヒルトン東京 その5_c0077283_12263391.jpg
 ナッツケーキ

ヒルトン東京 その5_c0077283_12401290.jpg
 ジュースは何種類か選べたと思います。
 ミックスベリーのジュースにしました。
 さらに、紅茶もいただきました。 お腹がかぽかぽです(x。x)゚゚゚

 うーん、大満足でした(^ヘ^)v

 

by fukusakura79 | 2007-03-04 12:47 | ホテル