人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着る服が

いつもはパンツ一辺倒の私ですが、

今日は珍しく、スカートをはいてきちまいました~(*^_^*)

もうね、一年ぶりくらいだから、なんだか恥ずかしくて落ち着かないの。

脚を開いて座んないようにしなくちゃ(^_^;)

これも、最近太ってパンツがきつくなってきたせい。

去年おしりのあたりがゆるゆるだったパンツが、

この前はいたら、ピチピチのパツパツだったの~( ̄□ ̄;)!!

ヤバいよ~。ほんとヤバいよ~。

着る服なくなっちゃっうよ~(>_<)

by fukusakura79 | 2007-05-15 07:41 | つぶやき