人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまーす 

   明日は母と東京へ行きます。

   心配してた天気も良いらしく、ほっとしてます。

   ただ、私の体がいまいち万全じゃありません。

     1 昨日の虫さされが腫れている。
       (やっと熱はひいたけどパンパンです。かゆいし・・・)

     2 意味もなく両太ももが筋肉痛。
       (夢で走ったからか?既に老化現象?原因不明なんですけど・・・)

     3 口内炎がマジ痛い。
       (ジュースでもしみるの・・・)
       
   この3番目は、かなりのダメージです。

   だって、東京行ったら美味しいもの、いっぱい食べたいもん。

   VIRONのレトロドールもバリバリ食べたいもん。  

   うーん、ピンチ!

   とりあえず、口内洗浄液で洗って塗り薬をつけてみました。

   明日になったら劇的に治ってるといいんだけどな。  

by fukusakura79 | 2007-06-16 20:30 | つぶやき