人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!東京ミッドタウン

   東京に着いて、すぐお昼ご飯です。
   ほんとはね、ミッドタウンで~とか思ったりしたけど、日曜日で予約なしなんて・・・


   むり、ムリ、無理ですから~(-_-;)

   
   と思い直して、六本木ヒルズの方に行きました。
   お店は、ぴんとこな 。ちょっとごじゃれた回転寿司です。
   値段も特に安くもなく(ヒルズだしね)、むちゃくちゃウマイってわけでもないけど、
   結構お気に入りで何度か行ってます。
   今回はイカがうまかったなー。母は炙りホタテが気に入ってました。
   ただね、お店が開いてすぐ入ったので、なんと一番乗り!
   なんか食べる気まんまんって感じで、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
   実際は、軽くつまむ程度だったんだけどね。
   おみそ汁も飲んで、サクッと食べて、二人で6,000円弱かな。

   そこから歩いてミッドタウンへ。
初!東京ミッドタウン_c0077283_2224134.jpg
初!東京ミッドタウン_c0077283_22241954.jpg
初!東京ミッドタウン_c0077283_22243855.jpg
   こんな、じゃぱにーずな感じ、流行ってるのかな~。
   翌日行った、千疋屋本店のビルもそうだったけど。
   光が降り注ぐ感じが明るくて、私は好きです。

初!東京ミッドタウン_c0077283_2225075.jpg
   このお水が流れてくるところでは、皆が上を見てておもしろかったよ(^^)

初!東京ミッドタウン_c0077283_22251785.jpg
   「とらや」は混んでて入れなかったの。
   ここだけじゃなくて、思った通りの激混みでした。
   雑誌に載ってて、「ピザが美味しそうだねー」なんて話してた「Napule(ナプレ)」は
   行列がハンパじゃなかったよ~(;´_`;)
   いやー、ヒルズで食べてきてよかったわっと思った瞬間でした。
   もう少し落ち着いてから行ってみたいです・・・ってみんなそう思ってる?

by fukusakura79 | 2007-06-21 22:35 | 出来事