アグネスホテルアンドアパートメンツ東京 その3

   アグネスホテルアンドアパートメンツ東京、バスルーム編です。

c0077283_21244936.jpg
   全体が32㎡ということからすると、余裕があるつくりだと思います。

c0077283_21275296.jpg
   バスタブは若干小さめかな。
   体の小さな私たちには全く問題なしですけどね。
   で、なんと、ジャグジー機能付きなんですね~(^^)
   歩き回って疲れたので、とっても助かりました。3回も入っちゃったよ。

c0077283_2131139.jpg

c0077283_21313764.jpg
   バスタブの隣にはシャワーブースもあります。

c0077283_21334648.jpg
   アメニティの数々。

c0077283_21341792.jpg
   このウォッシュタオル(って言うのかな)が便利でした。
   ボディソープの泡立ちがいいしね。

c0077283_21355530.jpg
   きゃー、見て見て キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
   こんなにいろいろあるとテンション上がるわ~↑
   シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、シャワージェル、ボディローション。

   でもね、このジェル入れてジャクジーつけたらえらいアワアワに ヘ(;゚゚)ノ
   そういえば、やってから気がついたよ。
   このバスタブにシャワーが付いてないじゃん。どうする、この泡。
   で、シャワーブースの扉を右手と足(!)で開けて、
   左手でシャワーを引っ張ってきてバスタブへ。
   やりながら、案内の中にターンダウンサービスがあったなーって思い出したけど、
   なんとか底にちょっとだけ残ってる状態までしてから
   出掛けるときにターンダウンをお願いしました。
   こういうときってどうしたらいいんでしょうねぇ。
   これだけの泡をそのままにして、お願いしていいものか悩んじゃいました(^_^;)
[PR]

by fukusakura79 | 2007-06-24 21:52 | ホテル