人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さんにて その2

   最近さぁ、ファッション誌って買ってないんだよね。

   ウン年前に買ったOggiが最後かなぁ。

   何かと微妙なお年頃♡

   年に見合ったファッション誌っていうと、載ってる服もバカ高いし。

   まあ、とりあえず何か買ってみましょうか。

   で、これ↓
本屋さんにて その2_c0077283_10143999.jpg
   うーん、微妙だった(-_-)

   対象が、小さなお子様のいるおしゃれママって感じかなぁ。

   仕事着中心のワタクシにはイマイチだったわ。

   雑誌だけじゃなくて、着る服も化粧もどっちつかずのお年頃なのよね。

   あんまり若い子の服だと、微妙に顔に合わないしなぁ・・・悩むぅ(´・ω・`)



   ちなみに一緒に行った母様のセレクトはこちら。
本屋さんにて その2_c0077283_10225139.jpg
本屋さんにて その2_c0077283_1023355.jpg
   こちらは、おしゃれより健康が気になるお年頃(^_^;)

   下のやつは私のために買ったそうです。右側の記事を読めと・・・

   そうだね。鎮痛剤飲まない体になりたいです。

   

by fukusakura79 | 2007-09-17 10:26 | 買い物メモ