人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちゃんカレンダー

   注文していたはっちゃんカレンダーが届きました。

   はっちゃん壁掛けカレンダー♡   
はっちゃんカレンダー_c0077283_22145669.jpg


   はっちゃん卓上カレンダー♡
はっちゃんカレンダー_c0077283_2215723.jpg


   はっちゃん&ローリーちゃんポストカード(セット購入のプレゼント)♡
はっちゃんカレンダー_c0077283_22151619.jpg


   母様には、

   「うちにもネコがいるのに、なんで人んちのネコがいいのぉ?」

   なーんて聞かれたけど、全然違いますって(^_^;)

   なんせ、はっちゃんはスーパーアイドルなんですから。

   もう、かわゆいです(= ̄∇ ̄=)  来年が楽しみだ!



   最後に、本日の母様天然ネタ。

   母様   「なんか、届いてたよ~」

   ワタクシ 「はっちゃんのカレンダーだよ」


   母様   「それって、来年の?」


   真顔で聞かれました Σ( ̄ロ ̄lll)

   今年の訳ないじゃん。 もう3ヶ月で今年も終わりですってば(^_^;)

by fukusakura79 | 2007-09-27 22:28 | 買い物メモ