人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸でパン

   大丸東京の地下でパンを買ってきました。
   パン屋さんが4店ほどまとまってエリアになっているので便利ですね。
   近くにはチーズコーナーもあります。
   今回のパンは、カーラアウレリアというところのです。お初でした。
   下のフィグのと、チーズやバジルなどが入ったパンを購入。
大丸でパン_c0077283_11313421.jpg
   フィグのパンは薄く切ってクリームチーズを塗っていただきます。
   フィグのパンだったらVIRONの方が好きだな、やっぱ。
   フィグのボリュームが違うもんね、VIRONのはずっしり重いし。
   まあ、お値段も全然違いますからね。
   こちらの2つのパンはどちらも200円台でした。

by fukusakura79 | 2008-02-11 11:37 | 食べもの