人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAインターコンチネンタルホテル東京 その5

ANAインターコンチネンタルホテル東京 その5です。

アンバサダー会員の特典など。
といっても初めての宿泊なので、どれがクラブフロアの特典で
どれがアンバサダー会員の特典なのか不明だったりしますが。

フルーツてんこ盛り~、ってリンゴも丸ごとだよ Σ( ̄ロ ̄lll)
確かに見た目はいいのですが、リンゴの皮をこのナイフでむくのは至難の業。
ただ、柑橘類は自分でむくとお部屋に香りがぱーっと広がるのがいい感じ。
特にデコポン(かな?)がとてもジューシーで美味しかったです。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 その5_c0077283_13552765.jpg


こちらにもメッセージをいただきました。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 その5_c0077283_13555288.jpg


こんな感じで、夜のティータイムを楽しみました。
チョコレートがついているのも、ちょこっと甘い物がほしいときにうれしいですね。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 その5_c0077283_13574397.jpg
この他、ミネラルウォーターが2本。助かります。

一番上の写真で左上の包み。何かしら~と思ったら・・・電卓でした。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 その5_c0077283_1411039.jpg
電卓の下にあるマウスパッドはアンバサダーの更新手続きをしたらいただきました。
シンプルでしっかりしたつくり。職場で使ってます。
こういう実用的なプレゼントはうれしいな。ありがとうございました。


                                              つづく。

by fukusakura79 | 2008-02-17 19:39 | ホテル