人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAインターコンチネンタルホテル東京 その7

ANAインターコンチネンタルホテル東京 その7です。


お部屋からは東京タワーが綺麗に見えました。
私の写真では伝わらないと思いますが・・・(^_^;)
距離感がよくわからないのですが、思ったより近くに見えたのが印象的。
足下がビルで隠れてしまっているのは残念ですね。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 その7_c0077283_1513262.jpg


この窓際にあるソファに座って見ていたのですが、
これが硬めで、安らぐにはイマイチだったのがちょっと残念でした。
クッションも色味がソファと合わせてあって素敵なのですが、
ツルツルして大きさも小さくて実用的じゃないの。
なので、枕二つを背中に当てて座っていました。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 その7_c0077283_155911.jpg


夜も更けて、周りのビルの電気が消えてくると、いっそう際立って見えます。
何度も言いますが、実際はもっともっとキレイにみえますよ~
ANAインターコンチネンタルホテル東京 その7_c0077283_1564436.jpg


次の日は曇り空。青空の中の東京タワーを撮りたかったな。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 その7_c0077283_1574658.jpg


                                             つづく。

by fukusakura79 | 2008-02-17 19:42 | ホテル