DEAN & DELUCAのサーモタンブラー

グランスタのDEAN & DELUCAで、一目惚れで買っちゃったこちら。
c0077283_19504731.jpg
スタイリッシュなサーモタンブラーを見つけて、気がつけばレジへと・・・
飲み口が回転式で閉められるようになっているので、職場用にいいかなと思って。
でもね、ワタクシこれで失敗しちゃいました。
コーヒーを飲んだんだけど、熱湯で入れたもんだから火傷した~(><;)
結構、保温力があるみたいデス・・・(._.)
それに、透明じゃないから中身がいつ口元にくるかわかんないんだよね。
思わず、ガボッと上唇に熱湯がぁ!
自分、不器用ですから・・・
おしゃれに楽しもうと思ったのにね。
やっぱり都会子ぶってもダメなのね(゜m゜*)プッ
[PR]

by fukusakura79 | 2008-03-25 20:03 | 買い物メモ