人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日は体調もよく気分も穏やかなので、山の方に散歩に行ってきました。

山桜を眺めたり、桃畑を見たりしながらゆっくりと一時間くらい歩いてきました。
姿は見えなかったけど、ウグイスの鳴き声も響いていました。

ヤマブキの黄色がまぶしいです。
お散歩_c0077283_12574171.jpg


家からすぐのところでこんな自然が満喫できて幸せだなぁ。
って、ただの田舎だけどね(^_^;)
お散歩_c0077283_12584211.jpg


近所のカイドウ。これがすごいボリュームなの。
土なんてほんのちょっとしかないんだよ。たくましいなぁ。
お散歩_c0077283_1301747.jpg



そういえば、いつもは連休明けまで花粉症がひどいのに、
こんな体調になってからはすっかり症状が消えてしまいました。不思議。

今日はこんな感じだけど、昨日は体も気持ちも重くて家から出られなかった。
体調と気持ちに波があるのがこの病気の特徴みたいだけど、
まだ自分でコントロールできないのがつらいなぁ。

by fukusakura79 | 2008-04-23 13:05 | お庭・自然