人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水虫パン

ずーっと行きたいと思っていたオカザキドーナツに行ってきました。
昔はドーナツを売っていたのでこの名前だそうですが、小さなパン屋さんです。
で、オカザキドーナツといえば、この・・・



水虫パン!( ̄∀ ̄*)
水虫パン_c0077283_20304649.jpg
はい、一目瞭然ですねっ(^_^;)
基本はコッペパンで、ポイントの水虫部分はカリッとした生地がそぼろ状にのってます。
では、その水虫部分をズームイン!
水虫パン_c0077283_20341594.jpg
まあ、リアル(゜m゜*)プッ
奇抜な見かけとネーミングに反して、パン生地がモチっとしていて美味しいんですよ♡
水虫のカリッと感がいい味出してるし。
中身がいろいろあって、今回はカスタードクリームとブルーベリーと
クリームチーズ&ブルーベリーを購入しました。
これ以外にも、ピーナツクリームとかチョコクリームとかいろいろあります。
1個150円なり。
小麦粉の値段が上がったりバターが品薄だったり、パン屋さんには厳しい状況ですが
頑張ってほしいなーと思います。
皆様、近くにおいでの際はぜひお試しを~(^^)

by fukusakura79 | 2008-05-24 20:44 | 食べもの