人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさま

昨日の晩ごはんは、鶏とかぼちゃのバルサミコ風味
ごちそうさま_c0077283_19513575.jpg
帰省した弟が母の手伝いをしながら作ってくれました。
上沼恵美子のおしゃべりクッキングを見てて食べたくなったんだって。
酸味が効いていてこれからの季節にピッタリ。
バルサミコ酢ってつい残りがちだけど、これならご飯にも合うのがいいです。





今回、弟は仕事を4日も休んでいてくれました。
私がこんな状態なので、とても心強かったです。
そして、誰にも話せなかったいろいろなことをゆっくり聞いてもらいました。
心配をさせてしまうので、今まで母にも話せなかったのです。
話をしただけで少しスッキリしました。

本当にありがとね。
まだ少し時間がかかると思うけど自分なりにやってみるよ。

by fukusakura79 | 2008-06-12 20:04 | 食べもの