人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRONでランチ

月曜日は丸の内のVIRONでランチ。

平日だし余裕だよねーと思って11時半頃着くと、何と順番待ち (・_・;)

どうやら職場ランチで予約されていた方々が多かったみたい。

甘かった・・・

次回からは必ず予約していくぞっと!



母と弟はサラダのランチ。 結構なボリュームですね~
VIRONでランチ_c0077283_10464146.jpg


私はお肉のランチ。この日は豚肉のポトフでした。
マスタードを付けると肉の臭みもなくサッパリといただけました。
でも、手前の脂身のかたまりは残しちゃった。好きな人は好きなんだろうけどね。
VIRONでランチ_c0077283_10514775.jpg


そして、レトロドール。 もちろん、おかわりをいただきましたよん (^^)
やっぱりうまいなー、これ。
パリッパリの皮が、何となくお煎餅っぽい懐かしい味だと思うのは私だけ?
VIRONでランチ_c0077283_10545744.jpg


もちろん、エシレバターも注文しました。
三人で完食です。
VIRONでランチ_c0077283_10561750.jpg


この後どこかでお茶しようということで、今回はここでの飲み物はなしで。

今回も大満足のVIRONランチでした。

次回は絶対予約して来るぞー。

by fukusakura79 | 2008-07-20 10:58 | 食べもの