人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水虫パン、再び・・・

水虫パン、再び・・・_c0077283_1814557.jpg
オカザキドーナツの水虫パン、久々にゲットですよー(^^)

一度、4時前に行ったら水虫パンは皆無で他にも3つくらい残っているだけ。

そーいえば、今すれ違った人が大きな袋を抱えていたっけ。

一応、ご主人に、「水虫パン、もう無いですよね~?」って聞いたら、

4時半過ぎにまた焼き上がるって。

ってことは、焼きたてをゲットできるじゃん♪

他の買い物を済ませ4時半過ぎに再び訪問すると、たった今焼き上がったとのこと。

まだ店頭に並ぶ前にいただいてきました v(^-^)v

今回は、カスタード、杏子ジャム、クリームチーズ&ブルーベリージャムの3種類。

それぞれ2個ずつ買って計6個、合計900円也。

家まで待てず、さっそく車の中で一ついただきました。


うまーい! (≧▽≦)


さすが焼きたて、水虫部分のカリカリがいつにもましておいしいです。

ということで、今日の私の晩ごはんは残りのパンに決定です(^_^;)

by fukusakura79 | 2008-07-26 18:14 | 食べもの