人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また買ってしまった

東京に行ったときに買ってきたBOSCHのクロップドパンツ。

小さい私にはなかなか これ!という長さのが見つからない中、

このパンツは私が求める「ふくらはぎちょい下」なのでした。

まあ、普通の人にはひざちょっと下なんだろうけどね(^_^;)

その時買ったのはカーキだけど、夏だから白もほしいなぁ・・・

なんて思ってたらショッピングサイトで見つけてしまった~
また買ってしまった_c0077283_2120436.jpg
で、買ってしまった~

普通は、ボトムスなんて試着せずに買うことは絶対無いのですが、

これは色違いなだけだからOK (*^-^)b なわけですよ。

土曜日の夜に注文したら今日届いちゃった。 早いね。

でも、ネットショッピングって手軽すぎてコワイわ~。

あんまり夜に注文するのはやめとこっと。






今日は仕事を休んでしまいました。

まだ2日しか行ってないのに (>_<)

先が思いやられるなぁ。

波があるのはわかってるけど、なんだかなーって感じ。

仕事らしい仕事もしていないけど、

電話とかでろれつが回らなかったり、物忘れが多かったり・・・

なーんて、またネガティブになってしまう。

まだまだこれからだぞっ!自分!!!

さぁ、明日着ていく服をセットするとしようか。

気分をあげていくぞぉ!

by fukusakura79 | 2008-08-05 21:58 | 買い物メモ