人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の機種変更

携帯、機種変更しました。

4月に前機種を水没させて急遽インフォバーにしたけれど、

やっぱ私には扱いきれなかった~ (*´Д`)=з

フルサポートで半年もたなかったから解除料18,900円もかかったけど・・・

前に使っていたカシオが使いやすかったのでカシオにしました。

機種は夏機種ではなく、2月に出ていたW61CA

発売当初色は4色あって、私の希望としてはモードグリーンがよかったんだけど、

さすがにだいぶ前の発売なので、私が行った店頭にはホワイトしか無くて・・・

「うーん、白はちょっとなぁ」

すると、かわいい店員さんは他の店舗にも問い合わせてくれたの m(_ _)mありがと♡

結局モードグリーンは無かったけど、クチュールゴールドがあって

他県から取り寄せてもらうことにしたのでした。

本体料金は、機種変更で11,000円。 

今でも人気がある機種らしいのでこんなとこかな。

携帯の機種変更_c0077283_17171031.jpg
ゴールドっていっても限りなくシルバーに近い色味です。

最新の薄型&軽量の機種に比べればちょっとゴツイ感じだけれど、

私にはこのくらいが手のなじみがいいような気がする。

もちろん、防水機種です(^_^;)

携帯の機種変更_c0077283_17174630.jpg
機能的にはかなり気に入ってます。

さすがはカシオだけあって、カメラ写りはかなりいい!

待ち受けのペンギンさんもかわいくってお気に入り。

ただ、ちょっと心配なのは・・・
携帯の機種変更_c0077283_17214392.jpg
このアンテナ。

前のときは、もうちょっと長くてクルッと回転したんだけど、これは回転しない。

私のことだから、折ってしまわないかとても心配です (゜m゜*)プッ

by fukusakura79 | 2008-09-28 17:30 | 買い物メモ