人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーキハチのトライフルロール

またまたキハチのトライフルロールを買ってきました。
これ大好きなんだよなー(^^)
パティスリーキハチのトライフルロール_c0077283_1910120.jpg

前回購入したときはあまりカスタードクリームが入ってなかったけど、
今回のカスタードクリームと生クリーム、そしてフルーツの感じが絶妙でした。
フルーツのメインはバナナでしたが、その他のフルーツの酸味が効いています。
パティスリーキハチのトライフルロール_c0077283_1913686.jpg

いつもは生クリームが得意ではない母も、おいしいと言ってくれました。
最近はロールケーキ流行りでいろんなところで出していますよね。
他んとこのも試してみたいけど、ついこれになってしまいます。

ちなみに今日のお昼はこのトライフルロールとこちらのカステラのみ。
その後、しょっぱいのが食べたくなってお味噌汁を飲んだあと、
おやつにまたトライフルロールを食べてしまいました~(^_^;)

by fukusakura79 | 2008-10-13 19:18 | 食べもの