カテゴリ:食べもの( 316 )

さく・ら・ぱんで朝ごはん

久しぶりに、さく・ら・ぱんに来ました(*´∀`*)
いつもの、生ハムとトマトのパニーニ。
生地が変わったかのかな。
以前よりパリッとしてて私好み!
c0077283_9461096.jpg

ルバーブとベリーのデニッシュ。
ルバーブのは他では見かけないからつい買っちゃう。
酸味がいい感じであります。
c0077283_9461031.jpg
これにコーヒーを合わせて、のんびり朝食タイムです。
幸せだぁ(*´д`*)
おうち用に何買ってかえろうかな

[PR]

by fukusakura79 | 2017-03-19 09:46 | 食べもの

フレンチトースト

c0077283_9404114.jpg
休日のフレンチトースト
見た目はアレだけど、バナナを崩してバターソテー
うまうま
その下には紅玉でつくったリンゴバター
リンゴバターとバナナの酸味とメープルシロップ、
カロリーはすごそうだけど、うまいは正義なのだ011.gif

[PR]

by fukusakura79 | 2016-10-23 09:40 | 食べもの

バナナフレンチトースト

c0077283_13263329.jpg
朝食はバナナフレンチトースト。
バターもメイプルシロップもたっぷりです。
カロリーもコレステロールも気にしなーい026.gif
でも、明日からしばらくは我慢するんだ。
月末に健康診断だからね( ̄ー ̄)


[PR]

by fukusakura79 | 2016-06-05 13:26 | 食べもの

カフェひらながで朝ごはん

c0077283_10183938.jpg

c0077283_10183991.jpg

c0077283_10183937.jpg
朝食のパンを買っていなかったので、飯坂温泉にあるカフェひらながさんで朝ごはん。
朝食プレートにハーブウインナーをプラス。
二階にあるので、電線にとまったツバメと目が合った003.gif
たまにはこんなのんびり朝ごはんもいいよね。
今度はホットケーキをいただきたいな。

[PR]

by fukusakura79 | 2016-05-01 10:18 | 食べもの

ホットケーキ

お休みの朝はホットケーキ。
メープルシロップが足りなかったので蜂蜜も追加で。
c0077283_17294230.jpg

結局この後、仕事に行きましたとさ(´・ω・`)

[PR]

by fukusakura79 | 2016-04-30 17:29 | 食べもの

SAKU LE PAIN (さく・ら・ぱん)

花粉症がひどくてテンションが下がり気味…
SAKU LE PAIN (さく・ら・ぱん)で元気注入!

ここのコーヒーはほろ苦さが好みなのです。
いつものように、生ハムのパニーニを温めてもらってイートインしました。
c0077283_10382161.jpg

c0077283_10382157.jpg

この前食べてすっかり気に入ったルバーブジャムのデニッシュ。
ルバーブジャムを食べたのも初めてでしたが、酸味がいいですね。
c0077283_10382186.jpg
おうち用に、洋梨のデニッシュやチョコクルミのパンなども買って、すっかり元気になりました(^ ^)

[PR]

by fukusakura79 | 2016-03-20 10:38 | 食べもの

VIRONのパン

VIRONのパンです。
弟が買ってきてくれました001.gif
大好きなドライトマトのフーガス。
あと、サクサクのクロワッサンとか。
ありがとー016.gif
c0077283_15304179.jpg

c0077283_15304163.jpg

[PR]

by fukusakura79 | 2016-01-30 15:30 | 食べもの

ホットケーキ

c0077283_883062.jpg
今日の朝ごはんはホットケーキ。
HMに豆腐を入れてみました。
形はアレだけど、もちもちしっとりできました^_^

[PR]

by fukusakura79 | 2015-05-09 08:08 | 食べもの

フレンチトースト

c0077283_7351058.jpg
朝ごはんは久しぶりのフレンチトースト。
じゅわじゅわっとお腹にしみこむから(*´∀`*)

[PR]

by fukusakura79 | 2015-04-05 07:35 | 食べもの

ひと休み

c0077283_18345177.jpg

c0077283_18345161.jpg
KERI KERI(ケリケリ)というベーカリーでひと休み。
ラテ美味しかったです。
硬めのパンで口の中を傷つけてしまった

今日はこれからお楽しみがあるのです(*^_^*)


[PR]

by fukusakura79 | 2015-03-24 18:34 | 食べもの