カテゴリ:犬・猫( 60 )

キリッと

イケにゃんからの…(☆ФωФ)ノ
c0077283_1644325.jpg


大あくび〜^_^
c0077283_1644346.jpg

[PR]

by fukusakura79 | 2015-04-12 16:44 | 犬・猫

ありがとうございます!

岩合さん、楽しいトークとサイン、ありがとうございました!
c0077283_1561260.jpg

c0077283_15092719.jpg

[PR]

by fukusakura79 | 2015-04-12 15:06 | 犬・猫

岩合光昭写真展 ねこ

岩合光昭写真展 ねこ に来てます。
c0077283_141406.jpg
岩合さんがいらっしゃるので、さすがに混んでいます。


c0077283_14040928.jpg
こんなかわい演出も^_^

[PR]

by fukusakura79 | 2015-04-12 14:01 | 犬・猫

明日は

c0077283_2394566.jpg

明日は岩合さんがいらっしゃいますよ〜
トーク&サイン会があります。
私も明日ようやく写真展を見に行けそうです。
楽しみ(*^_^*)

このチケット可愛いでしょ(*´Д`人´Д`*)
しおりに使おうと思います。

「岩合光昭写真展 ねこ」の詳細は、福島民報さんのHPをご覧ください。


[PR]

by fukusakura79 | 2015-04-11 23:09 | 犬・猫

いよいよ明日開幕!

c0077283_20122679.jpg

岩合光昭写真展~ねこ~
いよいよ明日、福島県文化センターで開幕です。
楽しみだね(*^_^*)

詳しくは、福島民報さんのHPまでどうぞ。
[PR]

by fukusakura79 | 2015-04-04 20:12 | 犬・猫

岩合光昭写真展 ねこ

c0077283_16221778.jpg
岩合さんの写真展をクロちゃんも応援中!

[PR]

by fukusakura79 | 2015-04-04 16:22 | 犬・猫

岩合光昭写真展ねこ 宣伝部長

岩合光昭写真展 ねこ
ジロウ、君を写真展の宣伝部長に任命だ!
c0077283_14371017.jpg


「岩合光昭写真展 ねこ」のお知らせ
 4月5日(日)から5月10日(日)まで
 福島県文化センター3階展示室にて開催!
 観覧料は、前売りで大人800円、中学・高校生300円、
 小学生以下はなんと無料です。
 親子で来てもお財布に優しい、みんぽーさんったら太っ腹(゜m゜*)プッ
 岩合さんのサイン会や、ナイト・ミュージアムデーもありますよ。
 詳しくは、 福島民報さんのHPまでどうぞ。
[PR]

by fukusakura79 | 2015-03-29 14:37 | 犬・猫

暖かいね

c0077283_11142819.jpg
朝から風もなくポカポカ(*^_^*)
夜更かしジロウは爆睡中です。

[PR]

by fukusakura79 | 2015-03-29 11:14 | 犬・猫

岩合光昭写真展 ねこ


c0077283_1756672.jpg
岩合光昭写真展 ねこ
サポーターとして微々たる力ではありますが、
こんな形で宣伝してみました。
週末に人が多くなる通りに、いただいたポスターを設置してみました。
道行く人が止まって見てたり写真を撮ったりしてましたよ。
少しは効果があったかな( ̄ー ̄)



[PR]

by fukusakura79 | 2015-03-28 17:56 | 犬・猫

ネコ日和倶楽部

c0077283_20545670.jpg
お楽しみはこちら、ネコ日和倶楽部発会式でした。
4月5日から県文化センターで始まる、岩合光昭さんの写真展を応援しようというこのネコ日和倶楽部。
応募したらみごと当選!
微々たる力ではありますが、私も精一杯応援しますよ^_^


[PR]

by fukusakura79 | 2015-03-24 20:54 | 犬・猫