カテゴリ:ガンダム( 18 )

おばちゃんと

がんだむ
c0077283_1344076.jpg

[PR]

by fukusakura79 | 2015-07-12 13:04 | ガンダム

我が家のトイレ事情

リフォーム後、我が家のトイレは私の趣味で埋め尽くされつつあります。
c0077283_9491337.jpg

手前のだけ違う気がしますが、ハロと丸つながりということで…
ちなみにハロは目覚まし時計。
しばらくはこれで起きていましたが、ホワイトベースの緊急音という
大変物騒な音と、ハロの「アムロ、オキロ!コウゲキ、コウゲキ…」の声で
毎日起こされるのもいかがなものかと…(^^;)
さらにガンプラを(つっても赤い人のやつだけど)増強しようと画策中。

もちろんお花も飾ってありますが、今は庭の花がないのでこんな感じ。
c0077283_9491355.jpg

[PR]

by fukusakura79 | 2011-12-30 09:49 | ガンダム

ガンダム一番くじ

セブンイレブンで絶賛開催中(?)のガンダム一番くじ。
一回500円也。
とりあえず2回ひいたったv(^-^)v

出たのはどっちも「ちびきゅんキャラ」
しかも、シャアとアムロ(*゜▽゜ノノ゛☆
c0077283_11144197.jpg


この5種の中では私的には当たりだな( ̄ー ̄)v-~~~
c0077283_11144157.jpg


ちなみに箱を開けたら首ちょんぱでした(((゜д゜;)))
早く組み立ててあげねばっ
c0077283_11144190.jpg

[PR]

by fukusakura79 | 2011-09-24 11:14 | ガンダム

丸の内口にヤツを発見

c0077283_17564876.jpg

お部屋は丸の内ビューで、眼下に電車の行き来が楽しめます。

丸の内口はこうじが進んでるのね~

そんな丸の内口に左右対象に建つドーム型の物体。

こ、これは…



アッガイたん…



色といい、形といい、もはやアッガイたんの頭にしか見えない。

そんなガノタな私、女42歳って…(*´Д`)=з
[PR]

by fukusakura79 | 2011-09-10 17:56 | ガンダム

ジオンの栄光スペシャルウェハーチョコ

c0077283_7411248.jpg

c0077283_741121.jpg

同僚が箱買い(!)した「ジオンの栄光スペシャルウェハーチョコ」

一個もらったら何とギレン様のカードが(≧▽≦)

カードまでもらっちゃいました。ありがとう!

今、ギレン様は机上で私の仕事ぶりを監視しておられます。

あぁ、痺れる〜(´∀`)

ちなみに後ろは通常の3倍のやつの頭部です。

じーくじおん( ̄ー ̄)
[PR]

by fukusakura79 | 2011-01-05 07:41 | ガンダム

カップヌードルレフィル・ガンダムVer.

c0077283_12461661.jpg

ちょっと前に出ていた、カップヌードルレフィル・ガンダムVer.

やっぱり買ってしまったよ。

見ると欲しくなっちゃうから避けてたのにぃ(* ´Д`*)=3

電子レンジOKなカップだけど、まず使わないだろうなぁ。

思いのほかガンダムの顔が格好いいのでよしとしますか。

花瓶にでもするか(^_^;)
[PR]

by fukusakura79 | 2010-12-17 12:46 | ガンダム

いっぱいo(^▽^)o

c0077283_7345380.jpg

同僚がまたガンダムチョコを見つけて大量にゲットしてきてくれました。

20個くらいあるかなぁ。

ウェファーチョコは周りの皆さんに食べていただいてカードだけ回収です(^_^;)

まだ全部見てないけど、18種類のうちどこまで集められるかな〜

Iさん、ありがとう('-^*)/
[PR]

by fukusakura79 | 2010-10-07 07:34 | ガンダム

シャアチョコ、ゲット!

c0077283_1246391.jpg

c0077283_1246332.jpg

c0077283_1246377.jpg

ないないと騒いでいたら、同僚が見つけて買ってきてくれました。

正式には「ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ」といいます。

2つ買ってきてくれたんだけど、2つともZのだった。

しかも1つはカミーユに殴られて涙するシャア。

そんな情けない兄さん、嫌いです(-_-メ

こりゃあ全種類制覇せねば!
[PR]

by fukusakura79 | 2010-10-01 12:46 | ガンダム

三体完成

c0077283_12345143.jpg

隊長機の量産も夢ではないな( ̄一 ̄)
[PR]

by fukusakura79 | 2010-08-23 12:34 | ガンダム

シャア専用カップヌードル

通勤途中のセブンイレブンでゲットしましたよ、シャア専用カップヌードル。
病み上がりなのに何買ってんでしょ、私ったら。
シャア専用とか、通常の3倍とか、赤いやつとか言われたらつい買っちゃうのよね。
c0077283_12121934.jpg


味は3種類あります。
c0077283_12121943.jpg


それぞれにちっちゃいガンプラがついてます。
シャア専用ザクとズゴックとゲルググ。
あと応募券が付いてて、オリジナルのシャアザクが当たるかもです。
もちろん応募するっしょ。
c0077283_12121989.jpg


今日は一番マイルドそうなチリトマトヌードルを食べました。
昨日の夜やっとおかゆを食べられたばかりなのに、いいのか私…(-_-)
c0077283_12121958.jpg


私の机上(職場)のジオン公国も増強できそうです(゜m゜*)プッ
c0077283_12121971.jpg

[PR]

by fukusakura79 | 2010-08-13 12:12 | ガンダム