シャングリラホテル

シャングリラホテルに来ています。

いつものメロンジュースをいただきながら…
c0077283_16365533.jpg

相変わらず落ち着くラウンジです^_^
c0077283_16365548.jpg

[PR]

# by fukusakura79 | 2015-05-06 16:36 | ホテル

カメラアプリ

c0077283_7432350.jpg

c0077283_743233.jpg

c0077283_7432330.jpg


iPhone6にカメラアプリを入れてみました。
StageCamHDというやつです。
シンプルで使いやすそうなので、即課金して広告非表示にしました。
無音にできるので、外で食事したときなどにも周りを気にせず利用できそうです。
今のところ、iPhoneカメラで撮った写真をアップしたときに悩んだ回転問題はなさそう。
画像の善し悪しは・・・私の腕ではこんなもんか(^^;)
[PR]

# by fukusakura79 | 2015-05-04 07:43 | つぶやき

ニャンニャンの日

14日に入場者数が5,000人を突破してますます絶好調の「岩合光昭写真展 ねこ」

今日4月22日はニャンニャンの日ということで、夜8時までのナイトミュージアムデー
、そして入場料も大人800円(通常1000円)、中高生300円(通常500円)ととってもお得!
もちろん、小学生以下は無料です。

仕事帰りに県文化センターを訪れてみては?
[PR]

# by fukusakura79 | 2015-04-22 07:12

キリッと

イケにゃんからの…(☆ФωФ)ノ
c0077283_1644325.jpg


大あくび〜^_^
c0077283_1644346.jpg

[PR]

# by fukusakura79 | 2015-04-12 16:44 | 犬・猫

ありがとうございます!

岩合さん、楽しいトークとサイン、ありがとうございました!
c0077283_1561260.jpg

c0077283_15092719.jpg

[PR]

# by fukusakura79 | 2015-04-12 15:06 | 犬・猫