人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

 東京での2泊3日から一週間が経ちました。
 先週の今頃は東京の人混みの中を一人でもくもくと歩いてたんだなーと、
 庭でのんびり過ごしながらふと思い出したりしている穏やかな土曜日です。

 さて、今回の宿泊もホテルインターコンチネンタル東京ベイでした。
 アンバサダーの週末無料宿泊券の期限が来月に迫っていたので、
 これを利用して金曜日から2泊しようと思い立ったのは宿泊の数日前。
 初めはのんびり過ごすことを考えて横浜のインタコンに予約を入れました。
 こちらのホテルは結構お安いんですよね。
 でも、今回は宝塚を見るというメインイベントがあります。
 ってことは、行き帰りにあの東海道本線に乗らなくてはいけません。
 昔、痴漢に遭ったことがあって苦手なんだなぁ、しかも一人だし。
 うーん、どうしよ・・・(*´Д`)=з
 で、2日前のお昼休みにANAインターコンチネンタルホテル東京に電話。
 このホテルでゆっくり過ごすにはクラブフロアのスーペリアがマスト。
 残念ながらスタンダードしか空きがないとのこと。
 スーペリアに空きがでたら優先的にアップしていただけるとのことで
 とりあえずスタンダードで予約を依頼しました。
 家に帰ってもう一度考え直し、結局インタコン東京ベイに予約を入れました。
 前の二つにはキャンセルを・・・ご迷惑をお掛けしました~m(_ _)m

 と前置きが長かったですが、4時までのレイトチェックアウトにしていただいたりして
 いつも以上にのんびりと落ち着いて過ごしてきました。

 今回のお部屋もクラブフロアのリバービューツイン。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_15415931.jpg

 チェックインの際、ベイビューへアップというお話しもいただいたのですが、
 リバービューのお部屋は大好きな東京タワーが見える角部屋とのこと。
 10秒ほど悩んで、リバービューのままにしていただきました(^^)

 なので、写真はいつもと変化は無いのですが・・・(^_^;)
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_1549972.jpg

 オットマンがあればなーといつも思ってしまうソファ・・・
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_154927100.jpg

 奥のベッドで寝ながら東京タワーを眺めていました。
 レイトチェックアウトをお願いしてよかったなー。
 最終日も買い物に行ってまたホテルに戻って横になったりして、
 本当にのんびり過ごせましたv(^-^)v
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_15494831.jpg

 こちらの窓から東京タワーが見えます。
 デスク上のライトはジャマなので下に移動してっと。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_1550570.jpg


 あまり写真を撮らなかったつもりが、やっぱり撮ってました(゜m゜*)プッ
 なので次へ続きまーす。
  

 
 
 

by fukusakura79 | 2008-10-25 16:01 | ホテル