人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その3

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その3です。

プレゼントのチョコは母様へおみやげに。
クラブフロア特典のエビアンは冷蔵庫にも1本あり、合計3本いただけます。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その3_c0077283_10513138.jpg


アンバサダー用のフルーツは冷蔵庫に。
こちらのホテルではフルーツをちゃんとカットしてあるのがうれしい。
姫リンゴが季節を感じさせるかな。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その3_c0077283_10532515.jpg


ドリップタイプのコーヒーもあることだし・・・
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その3_c0077283_10552731.jpg


ホテルのパティセリーからケーキを買ってきてティータイムにしましょうか。
このチーズケーキは小さいながらもズッシリとしていて食べごたえあり。
好みの味で大満足でした。
ちなみにケーキの上にのってる黒いやつは、ベリー系のジャムですよ~
黒海苔じゃないですよ~って、一瞬でもそう思ってしまうのは私だけか (゜m゜*)プッ
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その3_c0077283_10592269.jpg


初日は3時過ぎにチェックイン。
外に出て行く元気もなくて、ホテル内でのんびり過ごすことにしました。
↑こんなふうにティータイムを楽しんだり、お風呂に入ってのんびりしていました。
6時もまわり、ラウンジの様子を電話で聞いてみるとラッキーなことに空きがある!
なんとなく飲みたい気分で、ワインを2杯もいただいてしまいました。
壁際の席だったので周りを気にすることなく過ごせました。
これが真ん中あたりで一人だと落ち着かないのよね~(^_^;)
その日はあまり混んでいないようで、空いている席もありリザーブ札もなかったので、
初めて1時間ちょっと過ごしてしまいました。
ここはお席が多くないので、他の方の利用も考えて普通は長居しないんですけどね。
斜め前の窓際のお席に外国人のおじさまがお一人でいらしたのですが、
ポテチをつまみにビールをくいくいとおいしそうにお飲みになっていました。
そんなお一人で楽しくすごす方もいたり、お子様連れがいなかったりしたこともあって、
一人でも気兼ねなく過ごすことができてよかったです。
写真はありませんが、おつまみもおいしかった~(^^)
特に、挽肉のパイ包みと、グリッシーニがお気に入りでした♡

朝食は二日ともラウンジを利用しました。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その3_c0077283_11255216.jpg

やっぱり、ここのデニッシュはおいしいなぁ。
いつものチョコのとバナナのもよかったけど、
今回初めて食べてみたブリオッシュも卵感たっぷりで気に入ってしまいました。
結局、パンを1日5個くらいずつは食べたような・・・(^▽^;)


さて、次あたりで終わるかな~・・・で、続く・・・

by fukusakura79 | 2008-10-26 11:37 | ホテル