ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その4

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ その4です。

初日はホテルから外に出ないかわりに、ホテルを楽しもう!ということで、
グレース・マッタのボディケア60分を予約しました。
c0077283_13582820.jpg

贅沢ついでにスペシャルアロマを追加(+1,500円)してみましたが、
鼻がつまっていたためかあまり香りを感じず・・・(._.)
それでも、心地よいマッサージに半分夢の中。
あまりの気持ちよさに、よだれ出てなかったかしら・・・(゜m゜*)プッ
実際の時間以上に長く感じました。
普段手の届かない背中などもしっかりほぐしてもらいました。
ただ、くすぐったがりなので、腰骨のあたりはなんだかこしょばーい(≧▽≦)
施術後はゴーヤ茶とドライフィグをいただいて徐々に現実の世界へと。
やっぱり胃腸が弱いみたいです、ワタクシ。
いつ、どこでも言われるのよねー、あまり自覚が無いのだけれど。

さて、お部屋に戻ってターンダウンが済んだベッドへダーイブ!!
c0077283_1481569.jpg
最終時間にしていただいたので、お部屋に戻ると10時近く。
そのまま再び夢の中へと旅立ってゆく私なのでした。

と、まあこんな感じでまったり過ごしてまいりました。
新しいホテルも行ってみたいけど、落ち着きたいときはどうしてもここになっちゃう。
次は、真冬の空気が澄んだ夜の東京タワーを見に来たいです。


一応、終わりです。
お部屋から見た東京タワーの写真はまた別途・・・
[PR]

by fukusakura79 | 2008-10-26 14:17 | ホテル