人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_c0077283_10502650.jpg

今日は朝から雨もよう。

となりの公園では、紅葉の木々の中を鳥たちが騒がしく飛び回っています。

おうちから紅葉狩りができるなんて幸せだなぁヾ( ´ー`)



先週はその前の疲れが出たのか、ダウンしてしまいました。

久しぶりの落ち込みようだったので焦りましたが、

2日間休ませてもらってなんとか復活できました。

ちょっと調子がいいと治ったつもりになって頑張ってしまうんだなぁ。

先生にも、

「暴走すんなよ!」

と、釘をさされてしまいました・・・反省σ(^-^;)

今日は、部屋から見える紅葉を眺めながら、

母様が焼いたクッキーでも食べてのんびりしましょうか。

by fukusakura79 | 2008-11-16 10:50