人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちぷち

ぷちぷち_c0077283_19183822.jpg

大工さんに作ってもらった立派なハウスにお住まいのキチくん。

二階建ての一軒家でございます・・・って、物置サイズだけど(^_^;)

さて、今週は師走の寒さになるそう。

こりゃあ、豪華ハウスも冬支度せねば。

ということで、ホームセンターでぷちぷちを買ってきました。

早速、ハウスの入り口と窓に両面テープで装着です。

どうですか~キチくん、暖かいでしょ~。

湯たんぽも入れてることだし、これでバッチリよね。

あ、キチくんったら、あの話は内緒よ~。

ぷちぷちを、2メートルですむところを20メートル買ってきちゃった話は。

メートルとセンチの換算ができないおバカな飼い主でごめんね~(゜m゜*)プッ

by fukusakura79 | 2008-11-16 19:18 | 犬・猫