人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った~

今朝、いつものパン屋さんでいつものように選んでレジに並んでました。


私の番になり、財布を取り出し、さてお会計だわ~

と思って中を見ると・・・





( ̄□ ̄;) !!




か、金が無い!!!


やばいよ、どうする私。

まさかカードは使えないだろうし、

「すみません、返しますぅ」

って言うのか、最悪(|||_|||)

などと頭をよぎったときに、ふと思い出しました。

こんな時のために、財布の奥に一万円札を忍ばせていたはずだということを。

ドキドキしながら財布のポケットを探すと、

ありました!

ぴっちり畳んだ一万円ちゃんが(≧▽≦)

あー、よかった~。

偉いぞ、私。

ってか、ちゃんと財布をチェックしとけって話よね f^_^;

by fukusakura79 | 2008-12-04 12:35 | 出来事