人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

今回もお泊まりはこちら、ホテルインターコンチネンタル東京ベイでした。

あまりホテルでのんびりできないかなーと思って一番下のランクのお部屋を。

レギュラーフロアのスーペリアリバービューツインで予約。

アンバサダーのアップグレイドで久々のベイビューにしていただきました。

お部屋はいつもと変わらないのですが一応パチパチっとね、撮ってきましたよん。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_20245572.jpg
あらかじめリクエストした加湿器もセットしていただいていました。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_20251096.jpg
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_20251899.jpg
レギュラーフロアには無いと聞いていたのでバスピローとバスソルトもリクエスト。
ありがとうございました~m(_ _)m お陰様で疲れが取れました。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_20253770.jpg
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_20254512.jpg
ちょっと渇いた喉を潤すのにカットフルーツは手軽でうれしい。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_20255989.jpg
クリスマスケーキの案内がありました。
おいしそー(^^)

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_2026844.jpg
加湿器のせいで夜は窓が結露してしまい、夜景は撮れませんでした。
日中も晴れてたらもっとキレイなんだけどね。

翌朝はブルーベランダで朝食を。
写真を撮る元気はなかったけど、その割にはたくさん食べてしまって・・・
大好きなデニッシュを6個に、小さなパンケーキを2枚も!
部屋に戻ってから苦しくてしばらく動けませんでした~(^▽^;)


そうそう、博物館を歩き回ったせいか、右膝が痛くて痛くて・・・
翌日もどうしようかと思ってチェックアウト時間を確認すると、
予約の際に特に言ってなくても午後4時までOKと言っていただけて
ほーんと、助かりました。

by fukusakura79 | 2008-12-15 20:43 | ホテル