人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その3

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その3

スーペリアのバスルームはこんな感じ。
初めはシャワーの使い方に戸惑いました(^_^;)
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その3_c0077283_21143826.jpg


デラックスとの違いはシャワーブースが無いこと。
なので、シャワーカーテンがついています。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その3_c0077283_21154383.jpg
個人的には、バスルームにはシャワーブースか洗い場が欲しいところ。
バスタブで髪や体を洗ったりしつつのんびりお湯につかったりするのが苦手なの。
でも、デラックスには禁煙ルームがないらしいのです。
こちらはバスタブも大きいので、カーテンがあっても気にならなかったかな。
これがビジホだと、動く度にカーテンがピタッと体について不快なのよねぇ。

今回不思議だったのがアメニティ。
左から、シャンプー、コンディショナーときて・・・あれ?ボディソープじゃなくてローションが。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その3_c0077283_21262061.jpg
間違えてセットしたのかなぁ。
まぁ、石鹸があったから問題ないっす。

by fukusakura79 | 2009-03-14 21:29 | ホテル